てぃーだブログ › ☆☆ 首里中野球部父母会 ☆☆ › ☆☆ 練習試合パート2 ☆☆

2011年09月27日

☆☆ 練習試合パート2 ☆☆

首里中父母会の皆様
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

9月25日にも首里中学校で練習試合がありました、
相手は、沖縄尚学さんとの試合です。

結果は、
1試合目 負けうわーん
2試合目 勝ちおすまし

これから、土日は練習試合が増えてきそうですね。


☆☆ 練習試合パート2 ☆☆










☆☆ 練習試合パート2 ☆☆









☆☆ 練習試合パート2 ☆☆



Posted by 首里 at 14:11│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
ネットを見ていたら母校首里中学校の野球部のブログがあったので拝見させていただきました。
 現在中学校の野球部の顧問をしながら隙を見て自分の野球もしています。月に2回は首里中でナイターしていますよ

そろそろ島尻から那覇地区に戻ろうかと計画しているので母校に行けたらいいなと思っているところです
豊見城中学校はグランドが非常に小さいため練習試合などお願いします

豊見城野球部のブログやホームページもありますので
のぞいてみてくださいね

豊見城中学校野球部のブログ
http://gooukiki.ti-da.net/

豊見城中学校野球部のホームページ「練習試合の結果、生徒の成績など」
http://www.ikz.jp/hp/tomigusuku/
Posted by niku at 2011年11月29日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。